動き続ける長針と短針

思い立ったときにつらつらと

2015-01-01から1年間の記事一覧

岡田准一35回目の誕生日

准くん35歳おめでとう!!!!! にのちゃんが「30代なんてあっという間だよ?」と言われることが多いが言われたくないとぶつぶつ言ってたけども、准くんの30代も半ばになったんですね。30代って本当にあっという間何でしょうか。私はまだまだ20代を謳歌した…

AAA 2015.09.21 富士急AAA 10th Anniversary SPECIAL野外LIVE

今月ラスト現場。第三段富士急AAA野外LIVE。2時間睡眠で4時半起きです。それにしても遠かったぜ富士急!!!6時前に家出たのにグッズ並び始めたの9時だったからね...山奥まで電車でよく頑張りました私。ちなみに3時間で買えました。日焼けした上に足が棒です…

Kis-My-Ft2 2015.09.18 Kis-My-WORLD in東京

藤ヶ谷くん担降り後初めてのキスマイ現場。とても冷静にライブを見られた!キスマイのライブをここまで冷静に見ることができたのはおそらく初めて(笑)セトリすべては振り返られないので個人的エピ含めて印象に残ったものをピックアップ。・Brand New World登…

AAA 2015.09.13 10thアニバ in代々木

今月は現場月間。まず第一段!アニバin代々木!やまぴーA NUDEオーラス以来の代々木でした。やっぱり会場の音質が最悪だなあとwww体育館であってライブ用に造られた会場ではないから仕方ないんだけどね...武道館からの代々木は耳がびっくりしてしまった(笑)…

フォロワーの皆様へ、担降りのご報告。

みなさんいつもつまらない呟きを見ていただきありがとうございます。くだらない絡みにもお付き合いいただきありがとうございます。さて、本題に入りますが。この度、私は担降りの決断をしました。藤ヶ谷くんから降ります。昨年末から自分の中での興味の薄れ…

AAA 2015.07.28 トークショー2部

AAA 10周年の写真集記念写真集のトークショーに当選したので2部に行って参りました。1人での現場にも慣れたもんです。野鳥の会極めてきたぜ←以下、基本的にメインはしんちゃんメモ。私の偏見だと思われても仕方ないとは分かっていますが文句等受け付けませ…

AAA 2015.07.22 in武道館

急遽お誘いいただき行ってきました。AAAは初でした。感無量です。今回はブログというよりは私のメモって感じ。収録入ってたからのちのち映像で見られるのは分かってるけど映らない部分もあるだろうし忘れたくないから記録として!ただ、初めてってこともあっ…

櫻井翔33回目の誕生日

翔さんのラップメドレーを聞きながらレポートやっていたんですけども、アラフェス'13に行けたことは個人的にやっぱりものすごくデカイことだったんだなあとしみじみ思い、Twitterに書き込むには長くなりそうだったのでノリで始めてみましたブログ。今後も何…