動き続ける長針と短針

思い立ったときにつらつらと

AAA 2015.07.28 トークショー2部

AAA 10周年の写真集記念写真集のトークショーに当選したので2部に行って参りました。
1人での現場にも慣れたもんです。
野鳥の会極めてきたぜ←

以下、基本的にメインはしんちゃんメモ。
私の偏見だと思われても仕方ないとは分かっていますが文句等受け付けませんのであしからず。


・並び順 向かって左から
宇野、日高、末吉、伊藤、西島、與、浦田

・飲み会で基本的にはそんなに酔っ払わないものの、過去の話をなおくんに持ってこられたしんちゃん。

→なおくんからの印象エピ(ニュアンス)
「周りがワイワイ喋ってたら突然、(足をバタつかせながら)『ねえ、俺の話して』って言うんすよ」

想像するだけで悶える...

→秀太の酔っぱらいエピ
「(隣にいる人の袖つまみながら方言で)もう帰ると...?」

その仕草でその声でその言い方はずるい可愛い


・キスするときは首をどっちに傾けるか
右→宇野、日高、伊藤
左→末吉、西島、與、浦田

会場の人たちはほとんどが右と答える

→それを踏まえてしんちゃんが
「俺とチューするとき頭ごっつんこしちゃう」

ご、ごっつんこ...全力でごっつんこしよ?←


・温泉入ってるときのメイキング映像
しんちゃんとなおくんの映像ではしんちゃんがやたら「見える?見えてない?見えてる?」ってひたすら確認wwwwwwwww
どんだけ確認するのっていうレベル。(笑)
その後なおくんが手ブラした写真を撮ってもらうwwwww
メンバーが笑って「この写真ほしい!」ってねだってたら最初は「今なら6万名様に!」って言ってたのに、最終的には「65万名様に!」って言ってた(笑)

その後はにっしー、秀太、だっちゃんのメイキング。
にっしー、秀太がなぜかユーミンルージュの伝言を歌い始めたものの、だっちゃんはフルシカトでカッコつけつつ撮影(笑)
秀太は舌出して犬顔してたけどこれが爆笑レベルの面白さだったんだが可愛かった←


シンガポールでの絶叫マシーンの映像を全員で見る→絶叫マシーンくだってやっぱりにっしー何度も嗚咽→絶叫マシーンがもう少しで止まるがまだ揺れてるときに乗ってる人たちが突然ピースする(カメラ向き)→電車に乗ってるみたいと言い、宇野ちゃんは足組んで本読むふり、にっしーはエアつり革、なおくんは寝たふり→写真をまた撮るのかと思えばシャッターが押されなかったことに対してなおくんが両手広げながら「おさないんかーーーーーい」

→映像見てみんなイスから転げ落ちて腹抱えて笑ってて、しんちゃんに至っては笑いすぎて普通に泣いてた(笑)
右足寝かせて左足の膝立たせて自分の左足太ももびしびし叩いて爆笑してる後ろ姿がなんとも楽しそうで楽しそうでこっちまでとてもとても笑顔になったよありがとうしんちゃん(*_*)

→その後、メンバーがもう1回見たいと言い出し、映像リピート(笑)

自分たちの映像見て面白すぎて笑って笑い転げて、自分たちから「もう1回見よ!」っていう彼らほんとに可愛いと思うしとても愛おしい。
で、2回目も初めて見たときと同じレベルで自分たちで爆笑。(笑)
その光景見てるだけでだいぶ幸せでした←



主に印象に残ってるのはこんな感じ。
1時間の予定が1時間20分もありました。
彼らほんとに延長させるの好きね(笑)
楽しかった!!!

明日はスッキリに生出演だね。

次の現場は9月のはず。次も楽しみや~!