動き続ける長針と短針

思い立ったときにつらつらと

フォロワーの皆様へ、担降りのご報告。

みなさんいつもつまらない呟きを見ていただきありがとうございます。
くだらない絡みにもお付き合いいただきありがとうございます。

さて、本題に入りますが。

この度、私は担降りの決断をしました。
藤ヶ谷くんから降ります。

昨年末から自分の中での興味の薄れは感じていました。
これまでならきっとギャーギャー騒いでいたような場面を見てもあまり騒げなくなってきたんです。
当初はそこまで深く考えることもなかったものの、今年に入ってからは本格的に興味がなくなってきてて...
最近は雑誌もテレビも見なくなってしまいました。

もちろん嫌いになったわけありません。
今も好きです。
DVD見たり音楽聞いて楽しいし、可愛いなあ、かっこいいなあとも今でも思います。

でも好きの度合いが違う。。。

「今、一番見ていたい人」

そうじゃなくなっちゃったのかな。。。


何でなのかは自分でも分かりません。
だからこの半年間自分でもなかなか辛かった...
年数重ねてファンを続けてきたからファンを辞めることが惜しいという気持ち、もしかしたら今は冷めてるだけかもしれないという気持ち。
それに、特にきっかけがあったわけではないのにここまでなんで冷めてしまったんだろうという疑問。

自分の気持ちにどう対応したらいいか分からなくて半年間悩んだし、このスタンスで「担当」って名乗り続けるのも心が痛かった(;_;)


もしかしたらもう数ヶ月前に担降り同然の状態になっていたのかもしれないけど、心の整理がつかなくてダラダラと時間だけが過ぎてしまいました。



藤ヶ谷くん、
今まで幸せにしてくれてありがとう。
楽しい時間をありがとう。
本当に心から大好きでした。

また好きになるときが来るのかな。
もう来ないのかな。。。

今でもまだ好きだけどこれからは今までよりゆるーく見守ることにします。
現場は行きたいなあと思ったら行きます。


これからは会いたくなったら会いに行くというスタンスでいきます。
無理のない程度に。



フォロワーのみなさんはキスマイを通して関係性をつくってこれた方々がとても多いですね。
現場でお会いできた方も何人もいますね。
今まで本当にありがとうございました。
これからはスタンスを変えますが、また現場等でお会いできたら嬉しいです(^^)
Twitterはこれからも続けていく予定ですので、今までのように仲良くしていただけたら幸いです(^_-)

私のスタンスを受け入れられないという方は今まで本当にありがとうございました。
もう会うことはないかもしれませんが、関わりを持てていた今までの時間、とても楽しかったです。
お世話になりました。



今後は嵐櫻井翔、AAA與真司郎をメインとしてファンを続けていく予定です。
キスマイは頻度は減りますがたまには呟くと思います(^^)

これからもよろしくお願いします!
長文になりましたが最後まで読んでくださりありがとうございました。



2015.8.10
あーちゃん